SHOP BLOG

SHOP

apple & roses

花とファッション! GINZA 4月号 雑誌掲載⭐️

こんにちは!

 

渋谷スクランブルスクエア1階の『アップル&ローゼス』です。

 

桜が咲き、ウグイスの鳴き声も聞こえ始め、

 

季節は『春』🌸🌸🌸ですね

 

今回は『花とファッション」というタイトルで雑誌GINZA4月号に掲載いただきました。

 

春になるとミモザや、チューリップ、ラナンキュラス可愛いお花がいっぱいに

 

なります。バラも可愛い種類がどんどん増えてきます。

 

ついついお花を飾りたくなったり、ファションに取り入れたくなります。

 

そんな中、『花スイーツがとっても流行っているのご存知ですか?』

 

アップル&ローゼスは、りんごとお花のお菓子屋さんです。

 

目でも楽しめ、お口でも楽しめちゃうお花スイーツを取り揃えていますよ!

 

 

 



Page top