SHOP BLOG

SHOP

a-jolie

a-jolie Hoodie

😊あっと言う間に8月が終わり

9月を迎えましたね。

 

アジョリーでは昨年も大人気シリーズの

a-jolieの秋冬のアパレルが入荷しました。

 

これからの季節に大活躍間違いなしの

フーディーが2種類入荷。

大きめのパールサングラスが目を惹く

フロントポケット付きフーディー

カジュアルなコーディネートにはもちろん

チュールやレースなどの

甘めボトムスと合わせるのもオススメです。

ゆったりとしたサイズ感なので

気になる腰回りもすっぽり隠れます。

 

 

フロントポケット付きフーディー

color:ホワイト、ブラック

price:¥13,000(+tax)

size:身幅 58cm

  裄丈 87.5cm ※

  着丈 71.5cm

  裾幅 46cm

※裄丈…背中心から袖先までの長

 

胸元の小さなパールサングラスがワンポイント。

ラグランスリーブのフーディー

リブなしの裾は、スッキリしているので

キレイめスタイルでもOK

同じフーディーでも、こちらは

大人かわいい雰囲気に。

 

color:ベージュ、ブラック

price:¥13,000(+tax)

size:身幅 53cm

  裄丈 81.5cm ※

  着丈 62cm

  裾幅 53.5cm

 


※裄丈…背中心から袖先までの長さ

代引きも承っております

お問い合わせなどは、下記へご連絡ください😌

 


アジョリー渋谷店

渋谷スクランブルスクエア 

ショップ&レストラン

5階+Q(プラスク)グッズ店

03-6452-6166



Page top