SHOP BLOG

SHOP

c7h8n4o2

ピーカンナッツとパン(チョコ屋です)

え、もう更新?って思われるかもしれませんが、ちょっと書かずにはいられないことがあって・・・

最初気合入れるとあとが続かないんじゃないのって思われるかもしれませんが、わたしもそう思って不安です。書きたいことが発生したときに書くというゆるい感じでゆるしてもらおうかなと思います。

 

 

ひとまずは、チョコレートのご紹介いたしますね!

ナッツお好きですよね? 

はい、ピーカンナッツのチョコレートです!こちらは六本木一丁目にあるミシュラン二つ星レストラン、「エディションコウジシモムラ」でも販売されているチョコレートです。

 

こちらのレストランが大好きで、食後にあたたかいお飲みものと一緒にでてくるこのピーカンナッツのチョコレートが大好きで大好きで。シェフにお願いして、弊店でもお取り扱いさせていただけることになったものです。もちろんお料理も全部おいしいです。何食べてもおいしいです。

 

このピーカンナッツのチョコレートはスタイリッシュな缶に入っていて、贈り物にも最適ですし、もちろんご自身のおやつようにも。ただ、一度蓋をあけてしまうとおいしすぎて止まらくなってしまうのでお気をつけください。ナッツの軽やかな食感と、まわりのチョコレートが黄金比で組み合わさってます。

 

これは宣伝ですが、東急HPよりお買い求めいただけます。

https://www.tokyu-dept.co.jp/ec/p/SC1F-choco210301

https://www.tokyu-dept.co.jp/ec/p/SC1F-choco210301

そして今日書きたかったことは、こちら!

 

https://www.tokyu-dept.co.jp/shibuya_foodshow/open2021/

 

渋谷東急フードショーがリニューアルオープンするのですが、大好きなブリコラージュやジュウニブンベーカリーが!フードショーに!これはまたパン買いすぎてしまう危険信号。そのほかにも気になるお店がいくつかあるのでオープンしたら誰にも頼まれてないですけど調査してきますね!

渋谷がまた楽しくなります。皆様の渋谷のおすすめもぜひおしえてください。

 

 

 

スクランブルスクエアにイベント出店中(もう終了しています)に購入した、ジュウニブンベーカリーのふうせんパン

スクランブルスクエアにイベント出店中(もう終了しています)に購入した、ジュウニブンベーカリーのふうせんパン

****

 

渋谷スクランブルスクエア1階 東急フードショーエッジ

入口はいってすぐ、まるいショーケースが目印です!

 

お店のインスタアカウント

@c7h8n4o2_chocogakari

ツイッターアカウント

@chocogakari

 

こちらでも毎日情報更新しておりますので、ぜひご覧ください。



Page top