SHOP BLOG

SHOP

apple & roses

英国アップルケーキ

こんにちは!

暖冬とはいえ、やはり寒いですね。

 

北風が吹く冬の時期には、ほっこり焼き菓子と、あったかい紅茶でゆったり過ごす

贅沢時間をぜひ楽しんでください。

 

アップル&ローゼスのおすすめは

 

『英国アップルケーキ』

ちょっとオシャレで、美味しくて、素敵なパッケージ’なので

お持たせにもピッタリですよ!

 

☆英国アップルケーキ アップル

紅玉りんごがぎっしり詰まった生地に、コンポートしたスライスりんごを飾って。

 

☆英国アップルケーキ ローズ

りんごとローズペタルを合わせた生地に、ローズペタルを飾って華やかに仕上げました。

 

☆英国アップルケーキ アールグレイ

りんごとアールグレイの茶葉を合わせた生地に、ブルーのコーンフラワー(矢車菊)を飾って。

 

3種類ともに12cm 各2000円

 

 

店頭では、オリジナルブレンドのローズティーもご用意しております。

 

寒い季節を、あたたかな気持ちで過ごしていただけますように。。。

 

 

☆英国アップルケーキ ローズ
りんごとローズペタルを合わせた生地に、ローズペタルを飾って華やかに仕上げました。

3種類ともに12cm 各2000円

☆英国アップルケーキ ローズ
りんごとローズペタルを合わせた生地に、ローズペタルを飾って華やかに仕上げました。

3種類ともに12cm 各2000円

『英国アップルケーキ』
ちょっとオシャレで、美味しくて、素敵なパッケージ’なので
お持たせにもピッタリですよ!

☆英国アップルケーキ アップル
紅玉りんごがぎっしり詰まった生地に、コンポートしたスライスりんごを飾って。

3種類ともに12cm 各2000円

『英国アップルケーキ』
ちょっとオシャレで、美味しくて、素敵なパッケージ’なので
お持たせにもピッタリですよ!

☆英国アップルケーキ アップル
紅玉りんごがぎっしり詰まった生地に、コンポートしたスライスりんごを飾って。

3種類ともに12cm 各2000円

☆英国アップルケーキ アールグレイ
りんごとアールグレイの茶葉を合わせた生地に、ブルーのコーンフラワー(矢車菊)を飾って。

3種類ともに12cm 各2000円

☆英国アップルケーキ アールグレイ
りんごとアールグレイの茶葉を合わせた生地に、ブルーのコーンフラワー(矢車菊)を飾って。

3種類ともに12cm 各2000円



Page top