SHOP BLOG

SHOP

Urth Caffe

【第三弾】UrthCaffeのハートの秘密

 

こんばんは!!

久々の投稿です!!

今年は雪の影響でかなり冬らしい気候を感じられて

うれしい限りです!

ホットチョコレートとか家で作って

かなり調子乗って小さなハート型のマシュマロなんか買っちゃって

ホットチョコレートに浮かべて一人で飲んでます(笑)

 

 

今回お話したいのはアースカフェのロゴのマグカップにあるハートについてです!

 

結構皆さん可愛いからハート付けただけでしょって思っている方

多いと思います!!

 

実は、、、秘密が隠されているんです、、、、

UrthCaffeは

 

Urth(ウェールズ語)=Eaeth →地球

Caffe(イタリア語)=Coffee→コーヒー

ここから由来されています!

 

また【地球にやさしく、人にやさしく】

というコンセプトです!

当時コーヒーを生産していた世界中の町では森林破壊が進み

労働者たちの低賃金と悪条件という厳しい条件で働いていました。

この問題を何とか解決したいという気持ちを持った

シャロームとジラが1994年にロサンゼルスのウエストハリウッドに

第一号店 メルローズ店をオープンしたことがきっかけです!

 

1杯のコーヒーを飲むことで傷ついた地球を元気にし、

人を幸せにできたら…

そんなことを願いながら地球を傷つけないような特別な製法で

世界中で最も美しくコーヒーを皆様のもとへ提供してます💚

 

このマグカップのロゴにはそんな思いが詰まっています!

結構知られていないのが事実ですが

ここでは話しきれないほどの取り組みを実はしています!

 

この機会に足を運んでみてください!

 

 

また2月18日~2月28日まで

日頃の皆様への感謝の恩返しも込めましてスタンプカード2倍キャンペーンを行っております!

全部溜まると700円のクーポンになりますのでこの機会をお見逃しなく!!

 

 

今回は少し長くなってしまいましたが最後まで読んで下さりありがとうございます!

また近頃更新しますね💚



Page top