SHOP BLOG

SHOP

Urth Caffe

【第二弾】UrthCaffeレポ(バレンタイン編)

 

こんにちは!!

少し周りからの評判が良かったようなので

早速、第二弾です!


そろそろバレンタインの時期ですよね...

何を上げようか、かなり迷うのがこの時期です・・・

バレンタインって何を上げたいいかかなり迷いませんか?

 

 

私は毎年、頭を抱えながら行列の出来ている店を探し

チョコレートを買うのですが、買ったという自己満で終わっていて

本命をもらった等本人からはあまり喜ばれていないように感じます(笑)

 

 

男性って甘いものだと苦手という方多いですし

高いお菓子を買っても美味しさの価値や食材にこだわったものを選んでも

コンビニのスナック感覚でパクパク食べられて

ショックになった記憶が遥か彼方にあります(´;ω;`)

 

ここで今年私が考えているのは

コーヒー豆をプレゼントしようかなと!!

 

コーヒーって毎朝飲んでいる方って多いと思います!

特に男性は多い気が・・・(←ごめんなさいすごく勝手なイメージですけど)

 

でも以外に豆にこだわっている人って少ないのと

自分の好みのコーヒーの味が分からない方って多いと思います!!!

 

気になっている彼に少しでもいいから

体に良く、美味しいコーヒーを知ってもらいたいのと

単純に好みのコミュニケーションを増やせるかなと(笑)

 

私のおすすめは

【Urth Italia Espresso】(アースイタリアエスプレッソ)

                      10g/¥97

 

このお豆絶品なんです。

UrthCaffeではエスプレッソとして使われているお豆なのですが

実はホットコーヒーにしても最高なんです!!!

 

ローストした香ばしいヘーゼルナッツとアプリコットのような甘い香り

そして後味に来るスパイスの香りが口いっぱいに広がって

長い余韻のある甘さが特徴なんです!!!

 

実際に私も愛用しています!!!(毎日ごくごくです)

 

今ならボックス無料でお堤します!!

是非この機会にコーヒー好きな男性に

日頃の感謝も込めつつ送ってみてはいかがでしょうか??

 

 

また近頃投稿します💚



Page top