SHOP BLOG

SHOP

Mels CARAMEL WORKS

デリバリー

こんにちは!Mels CARAMELWORKSです

 

最近は夏日かと思うくらい暑くなったり、かと思えば雨が降ったりと不安定なお天気が続いておりますね。せっかくのお休みに出かけられなかったり雨はなにかと気分がさがります…😢⤵

 

皆さまはChompyというデリバリーサービスご存知ですか?このChompyは渋谷を中心に配達しているデリバリーサービスなのですが、なんとここでメルズも利用できるのです✨

 

人気№1のメルメルから冷蔵のチーズフォンデュやバターサンドも注文できますので店舗にお越しいただかなくてもすぐにお召し上がりいただけます。

 

なので雨で外に出るのが億劫だったりそれ以外でも勿論、お近くにお住いの方はぜひ一度ご利用になってみてください♪メルズのお菓子で少しでもより良い一日が過ごせますように☺

 

 

 



Page top