SHOP BLOG

SHOP

M・A・C

LAY ZHANGコラボファンデーション♡

 

みなさん初めまして!

tomitaです!

 

今日は、11月15日からスタート致しました、LAYさんとの

 

コラボファンデーションについてご紹介させて頂きます♡

 

 

コラボファンデーションをお1つ購入いただきますと、

限定トレンディングカードを全4種類からランダムでプレゼント♡

 

コラボの人物は

大人気韓国グループEXOのLAY ZHANGさんです!

 

 

かっこいいですよね〜♡♡

LAY ZHANGさん

LAY ZHANGさん

 

コラボしたファンデーションは

スタジオフィックスフルイッドSPF15 です!

 

 

リキッドタイプのmacでとても人気の高いファンデーション(`・ω・´)

 

こちらです♪

 

スタジオフィックスフルイッドSPF15

スタジオフィックスフルイッドSPF15

 

 

 

こちらのリキッドファンデーションは

 

カバー力が自由自在‼︎隙のない美しい肌を演出します!^_^

 

 

 

なぜ、そんなお肌を作れるのか?

 

その秘密は…

 

 

♡絶妙なカバー力で、なりたい仕上がりを自在にコントロール

 

♡美しい仕上がりが1日続く、24時間化粧持ち

 

♡メイクをしながら肌を保湿、4種の整肌成分とヒアルロン酸Na配合

 

 

このように嬉しい効果がたくさんあるので

いいところだらけなんです!( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

また、お色味の種類もたくさんあるので、

 

 

自分の肌に合ったカラーが見つかりますよ♡

スタジオフィックスフルイッドSPF 15のカラーチャート

スタジオフィックスフルイッドSPF 15のカラーチャート

 

 

 

なんと24種類!!!

 

アジア人の肌色に合わせて作られたカラー15色を含む、24種の

 

豊富なバリエーション!!

 

 

 

美しい仕上がりに欠かせない自分の肌色にマッチするお色味が必ず

 

見つかると思います!( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

ぜひぜひ店頭でお試しくださいませ♡

 

 

スタジオフィックスフルイッドSPF 15ファンデーション
コラボトレンディングカード

スタジオフィックスフルイッドSPF 15ファンデーション
コラボトレンディングカード



Page top