SHOP BLOG

SHOP

D'RENTY CHOCOLATE

D’RENTY の意味

日ごとに寒くなり、いよいよ冬が来るんだなぁと実感する事が増えてきましたね。

 

「D’RENTY(ドレンティ)」

どういう意味ですか?と尋ねられる事が増えましたので、今日はそちらについてご説明させて頂きますね。

 

 

「Children/子供」

「Purity/純粋」

の語尾を取ってつなげた造語で、“子供のように純粋なチョコレート”という意味です。

素材の特色を活かし、純粋な美味しさを提供する事を目指しています。

 

スタイリッシュなパッケージですが、口に入れると不思議とホッと、懐かしいような感じがするのは、こういう理由があったからなんです。

ドレンティのスイーツは季節を通してお楽しみ頂けますが、この季節の美味しさはひとしお。

 

リラックスタイムのお供にぴったりです。ぜひ一度ご賞味くださいませ。

 

 



Page top