SHOP BLOG

SHOP

D'RENTY CHOCOLATE

ミルキーナッツ

朝晩はぐっと冷え込むようになりましたね。甘いものがより美味しく感じられる季節になってきました。

 

本日は、これからの季節にぴったりなミルキーナッツをご紹介します。

 

ペカンナッツをホワイトチョコレートで包み込み、キャラメルパウダーをたっぷり使用して仕上げた贅沢な逸品です。

ミルキーナッツ(1箱30g)
1箱…¥671
4箱入…¥2,681
8箱入…¥5,361

ミルキーナッツ(1箱30g)
1箱…¥671
4箱入…¥2,681
8箱入…¥5,361

ペカンナッツはクルミ科の一種ですが、クルミの苦味や渋味がほとんどなく、濃厚でまろやか。

 

柔らかな食感がホワイトチョコレートと絶妙にマッチし、思わず手が止まらなくなります。

 

口の中に入れた瞬間に広がる高級感溢れるアロマと、程よい甘さの中にあるキャラメルテイストを、ぜひお楽しみくださいませ。

 

※ ミルキーナッツは渋谷スクランブルスクエア限定・数量限定販売となっておりますので、品切れの際はご容赦くださいませ。



Page top