SHOP BLOG

SHOP

ACSEINE

マスクケア「ベースメイク編」

 

こんにちは!アクセーヌです!

 

厳しい暑さが続いた日々でしたが、だんだん気温が下がり秋風が心地よい季節となりましたね🍁

 

今年はコロナウイルスの影響もあり、暑い中マスクをすると汗や皮脂でメイクがヨレてしまうことからベースメイクを休みがちではありませんか?

実はベースメイクには、お肌をキレイに見せてくれるだけでなく、乾燥や紫外線からお肌を守ってくれる効果もあるんですね😊

 

けれど、今後もマスク生活が続く中しっかりメイクをするのはなかなか大変ですし、なるべく軽く仕上げたいですよね、、

 

そこで、アクセーヌにはそんな時にピッタリな部分用ファンデーションがあるんですね!

 

「スキンカラコントロール(部分用ファンデーション)」01標準色/02明るめ SPF19PA+++
<税込>3,850円

「スキンカラコントロール(部分用ファンデーション)」01標準色/02明るめ SPF19PA+++
<税込>3,850円

一般的なコンシーラーより濃い目の赤みオレンジの色味で、青みのクマやくすみ、赤みのシミなどあらゆる色の不調を補正してくれるんですね。

 

また、お顔の表情に合わせてピタッと密着してくれるので少量でカバーでき、重ねてもムラになりにくいんですね。

 

更に、スキンカラーコントロールはヒアルロン酸の1.2倍の保水力がある保湿成分を配合しているので、スキンカラーコントロールをつけていない時よりつけている時の方が水分蒸散しにくくなるため、日中の乾燥からお肌を守ってくれるんですね。

 

マスクで乾燥しやすくなった方、化粧をあまりしなくなった方、、、!

日焼け止め+目元にスキンカラーコントロールで、ファンデーションを休んでも軽くて自然にカバーしてくれるのですっぴん感覚でキレイに見えます!

 

マスク着用の今の時期だからこそ、オススメの製品なんですね⭐

 

ぜひこの機会にアクセーヌ渋谷スクランブルスクエア店に立ち寄っていかれませんか?😊,

 

 

アクセーヌ +Q(プラスク) ビューティー 渋谷スクランブルスクエア 店



Page top